どうも、妄想癖っずです!

今日は、わるきゅ~れ(アプリ)様制作のスマホで遊べるADVアプリゲーム、

チチガミサマのいうとおりっ!』をレビューさせていただきます!



チチガミサマのいうとおりっ!



<作品紹介>

【ストーリー】

私立鳳郷学園に通う須藤育朗は、ある日、幼馴染の北条麻依理と、
生徒会長の深谷奉子の様子がおかしい事に気づく。

ふたりは、ひょんなことから学園の裏庭に奉られ、永き眠りにあった
「チチガミサマ」を覚醒させてしまい、妊娠したわけでもないのに、
その巨乳からとめどなくミルクが溢れる身体となってしまっていた!

さらには、意外すぎる理由でチチガミサマの怒りを買ってしまい、
元からの巨乳を、さらに膨らませる呪いまで受けてしまう!

このままでは、おっぱいの疼きが止まらず、
身体が発情しっ放しの人生を歩むことになってしまう麻依理と奉子。

夜の学園を舞台に、チチガミサマの呪いを解くため、
育朗たち3人の探索行がはじまるのだった!




343



いろいろ言っても、やはりおっぱいの事だけ考えていたいわけです。

そのおっぱいをどうやって可愛がるのか。

あるいは、どのようにおっぱいに可愛がってもらうのか。

どんなプレイをするのか。

子供になって甘えまくりなのか、

子供というより赤ちゃんになってプレイを楽しむのか。

逆に爆乳のオナゴに甘えてもらうのか。

考えつく限りのプレイをヤってヤってヤりまくりたいです(≧∇≦)



345



おっぱいからミルクが出るのなら、

それを飲んで興奮したいし、その興奮の中で絶頂したいですね。

ミルクが出ないとしても、出ているテイでおっぱいを吸うわけです。

そしてオナゴのほうも、乳首を吸われているという感覚はあるでしょうが、

ミルクを飲んでいる。授乳している。というテイで甘やかす発言とかして、

プレイをお互いに盛り上げていければ僕は大満足なのです(*^_^*)

チチガミサマからの呪いが解けるまで、

僕はおっぱいの事だけ考えて生きたい。

解けてもおっぱいは僕の脳内から離れてくれない。

そのくらい、おっぱいが好きになりたい、甘えたい(^-^)



下の画像リンクから他のゲーム内画像も確認可能です。
是非ご覧くださいませ(*^_^*)


チチガミサマのいうとおりっ!
チチガミサマのいうとおりっ!