どうも、妄想癖っずです!

今日は、soft-house-seal様制作のスマホで遊べるADVアプリゲーム、

膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-』をレビューさせていただきます!



膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-



<作品紹介>

【紹介文】

皆が見てる前での強制絶頂……
抗うのが無謀な程の快楽……
強烈な羞恥に女は牝へと変貌する……

■ストーリー
赤城元哉は、学園で数学教師をしている。
そんな彼の趣味、それは様々なバイブを使用し女を自分の思うがままに操ること。
 
狙った女の弱みを握り、そこにつけ込んで言うことを聞かせる。
それが彼の手口である……

元哉の教え子、日野菜奈美は元哉に好意を抱き、元哉の手伝いをしていた。
しかし、元哉に媚薬を盛られ、校内で自慰をしている所を盗撮される。
弱みを握られ、好意を裏切られる形で更に脅される菜奈美。

さらに教師や他の生徒をも巻き込み、元哉の遠隔調教はエスカレートしていく……



264



■羞恥快楽調教アドベンチャー
多彩なバイブにこだわった恥辱プレイ。強制羞恥プレイで堕とせ……

■とことん羞恥を追求
バイブで悶える立ち絵差分。Hシーン以外にも羞恥を追求!

■バイブ分岐システム
会話の特定の箇所でバイブのアイコンが出現する。
その状態でバイブのスイッチをONにすると……
悶える!喘ぐ!分岐する! これぞバイブ分岐システム也。

■どう調教するかは貴方次第
一部のシーンではバイブの強さを調節可能!ヒロインの反応を存分に楽しもう!

2017/12/13 Ver1.2
Android 8.0でセーブデータの上書き、ロードを行うと異常終了する不具合対応




265



バイブを上手く使ってオナゴを我が物に!

なんて素晴らしい事でしょうか!

僕のバイブテクによってオナゴは僕にメロメロ、

もっとバイブでヤってほしいとか言うに違いありませんね☆

嫌よ嫌よも好きのうちということで、

かなりの緊張感がある状況でもバイブを使いオナゴを感じさせ、

そういう状況でのプレイがたまらない、とか、

そういう状況じゃないとイけない!

くらいにしてしまいたいもんです(*´艸`*)



266



そしてそうなったオナゴは僕のバイブのテクニックに惚れ、

僕の下半身にも惚れ、とにかく僕にベタ惚れするわけですね(*^_^*)

どのような状況下であろうと僕の絶妙なタイミングでバイブを動かし、

オナゴは感じてはいけないので感じていないテイで振舞う。

でもやっぱり僕のツッコミのようなタイミングで快感が襲い来る。

バイブ責めをする側とされる側、お互いの呼吸が重要で、

それが整って初めて、お互いに満足いくプレイを作り出せるのです(≧∇≦)



下の画像リンクから他のゲーム内画像も確認可能です。
是非ご覧くださいませ(*^_^*)


膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-
膣内の異物-リモコンバイブで強制命令-