どうも、妄想癖っずです!

今日は、しばそふと様制作のスマホで遊べるADVアプリゲーム、

ママ×カノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~ 』をレビューさせていただきます!



ママ×カノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~



<作品紹介>

「育島 教」は恩師であり、初恋の人でもある「高槻 佐和子」に憧れて教師を目指していた。
卒業後に受けた採用試験で不合格だった「教」は塾講師をしながら勉強を続けていたが、
ある日、母校の教員募集の知らせを受け、念願叶い教職に就く事に。

あいにく「佐和子」は既に教職を退いていたが、
教え子の中に「教」に想いを寄せる「佐和子の娘」、「高槻優奈」の姿があった。

引越しの際のトラブルで住む場所がなくなってしまった「教」は、
偶然出会った「佐和子」に「一緒に住めばいいんじゃない?」と誘われる。

「教師と教え子が一つ屋根の下に住むのは色々とマズイ」と断る「教」だったが、
「佐和子」の強引な説得に言いくるめられてしまい、居候する事に…。



815



「色々と面白くなってきたわ」と状況を楽しむ母「佐和子」。
そんな「佐和子」のお節介に怒りだす「優奈」。

「じゃあ、先生。優奈のことよろしくね~」
「お母さん余計な事しないで!」

教師×生徒 母×娘――
奇妙な恋の関係が始まる。


このタイトルは一般社団法人、コンピュータソフトウェア倫理寄稿の審査済タイトルです。
【ソフ倫受理済みタイトル】1901388M




816



教師になった男主人公が、

初恋の恩師やその娘達と共に織りなす恋愛模様、

という内容のADVになっております!

初恋の相手は年上の女性で学校の先生、素敵な話だと思います。

その感情を持ち続けてやっと自分も教師になれた。

そこで知り合ったのはあの女性の娘であり、娘は僕に惚れた。

ああ・・・でも先生への恋愛感情は消えない・・・

恋愛感情もそうだし、何よりもあの大きなおっぱいが欲しい・・・

大人になっても惚れたオナゴは惚れたオナゴなのです(*´艸`*)



817



エッチな先生にエッチなことをいっぱい教えてほしいし、

実際にエッチなことをたっぷりしてもらいたいですね!

性欲の解消ではなく、エロを学ぶというためにです。

頑張ってお勉強しているのです☆

まずはローション手コキくらいからお願いしますww


惚れたオナゴは居るけれど拒絶されることを恐れて告白できない僕。

そんな時、僕に惚れたことを告白してくれるオナゴが現れたから、

僕は既に持っている恋愛感情を破棄し、来てくれたオナゴを迎え入れる。

フラれて傷つくよりは、そういうことでもいいかな・・・

なんて思ったとしても、最初からまったくモテない僕には無縁な話です(^▽^;)



下の画像リンクから他のゲーム内画像も確認可能です。
是非ご覧くださいませ(*^_^*)


ママ×カノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~
ママ×カノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~