どうも、妄想癖っずです!

今日は、パルテノン ZERO様制作のスマホで遊べるADVアプリゲーム、

Temptation Retaliate』をレビューさせていただきます!



Temptation Retaliate



<作品紹介>

◆内容

学級崩壊で精神崩壊寸前まで追いやられた教師がその原因となったヒロインに催眠術を使い復讐する!
教師が嫌いなヒロインに復讐を決意した教師は催眠術が掛けれるケータイアプリを作成した、そのアプリを使い
ヒロインにハードで性的な復讐をしていく。

その催眠術は体を支配し、徐々に心を変えていく

授業中や放課後、通学前と四六時中、催眠術で性的復讐をする椎葉。
心を操られ拒むことが出来ない絢音をいいことに人目を憚らず辱め、復讐という形で絢音の躰と心を弄ぶ。

本作のキーポイント!

『ケータイアプリ』
学級崩壊のすべての原因である理事長の娘の有栖川絢音とそのクラスを受け持つことになった椎葉。
「気に食わない教師」として絢音に扱われ、精神的に弱っていた椎葉だが復讐のために一つのアプリを作成する。

『催眠術』
ケータイを握り念じることで催眠術が掛けられるアプリを使って催眠術を掛けていく。
催眠をかけられる度に絢音に負担がかかり掛かりやすくなっていく。
条件や回数を重ねると新たな催眠が掛けれるようになる。



547



『有栖川絢音』
絢音がこんな性格になった原因は一体……!?
そして催眠を何度もかけ続けているうちに絢音に変化が……!

——復讐、すべては催眠術から始まる


◆伏字なし&卑語無修正!
伏字、ピー音等はありません!
催眠状態の彼女が卑語を連発します!!

◆豪華スタッフ&キャストでお送りいたします!
【原画】熊虎たつみ
【シナリオ】庵乃音人
【キャスト】金松由花

2017/12/14 Ver1.3
Android 8.0でセーブデータの上書き、ロードを行うと異常終了する不具合対応




546



教師がケータイアプリを使ってヒロインのオナゴに催眠をかけ、

復讐という名のエロいことをしていくストーリーをお楽しみいただけます!

教師という仕事も大変ですよね、

生徒達は生意気ばかりで言うことを聞かない、

次から次へと問題が起こり、気の休まる時間がない。

それが仕事と言えばそれまでですけど、

溜め込んでいるストレスは相当量なはずです。

オナゴがちょっとくらいサービスしてくれてもいいはず、

でもちょっと以上のサービスを求めちゃいますよね(*´艸`*)



548



ヒロインの絢音ちゃんがこの上なく可愛い。

こんなオナゴが同じクラスだったら、いやいや同級生だったら、

いやいや学年が違っても同じ学校に通っていたら、

むしろ彼女の存在を知ったら、即座に交際を申し込みたいです☆

様々な男から交際を申し込まれていると思われますので、

そこはうまい口説き文句を考え、彼女のハートを奪う作戦で行きます。

そして何日もかけて素敵な口説き文句を考え付いたのですが、

その間に誰かに催眠を掛けられて

いいようにヤられちゃうだけのオナゴになってました(^▽^;)



下の画像リンクから他のゲーム内画像も確認可能です。
是非ご覧くださいませ(*^_^*)


Temptation Retaliate
Temptation Retaliate